Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ケーキポップスレッスン :: 2012/12/09(Sun)

ケーキポップスレッスン

クオカ自由ヶ丘店でのケーキポップスレッスン、無事に終了しました〜。
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れさまでした!

いつも行っている自宅でのレッスンとは雰囲気が違って緊張しましたが、
お教室の生徒さんも何名かいらっしゃって下さって、
「楽しかったです〜」
との声をお聞きして、ホッとしました。

今回は、おうちで手軽に作っていただける物を。。と、スタッフの方と相談して、
著書『ケーキポップスの本』(講談社刊)からの物をいくつかと、
それをちょこっとアレンジしたものを制作しました。

DSC_163.jpg
雪だるまは、左の青いのを作りました

本には、まだまだた〜くさんのケーキポップスがありますヨ(←宣伝)。

DSC_157.jpg
カップケーキ&カプチーノ

DSC_158.jpg
リップ♡

余談ですが、
「このうさぎ、先生に似てる〜」
と、本を見た生徒さんに指摘されました。。

DSC_159.jpg

似てる??

  1. レッスン
