Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のおやつ :: 2012/12/09(Sun)

本日のおやつ

アイシングクッキーレッスン、
生徒さんが密かに楽しみにして下さっているのが、
レッスン後のお楽しみおやつだそう。

レッスンも終盤に近づくと
「今日のおやつは何だろう。。」
と、気になってくるのだそうです。

本日のおやつは「ミニカップケーキ」〜♪

DSC_160.jpg

「きゃー!かわいい〜!」と、歓声をあびたこちらのカップケーキ。
「おおっ!いい反応!作った甲斐あったわ〜♪」と、満足な私。

いちごジャム&生クリーム、桃のコンポート&生クリーム、
キャラメルバターナッツ、柚子グラス
の4種となっております♪

「並べて写真撮ろう〜!」

DSC_164.jpg

と、みなさんすごい勢いで手が伸びる。。

DSC_165.jpg
写真タイム(←真剣!)

  1. レッスン
